そこぢから

上記のように、相手が変わっても想いが募らないようにガス抜き(T−くんの時の航ちゃま的な)が必要なんすけど*1、やっぱりじたんと言うものは生で観た瞬間に全てをさらって行く存在だし、そうでなきゃ私は担当だなんて言わないよな、とつくづく思いました。観に行く当日まで未来のじたん*2映像ばっかり観てて、直前までその話を友達につき合わせてたけど、じたんを観たら全てを忘れましたよ。つばサンタすら諦めがついた(半分嘘)。自分のじたん大好きっぷりが気持ち悪いです。でもこの短期間でそこまで思わせてくれる彼が凄い人なんだよね!きっとね!

*1:特にじたんは露出が全くないからね

*2:いつの間にか確定