筋肉は人を選ぶ

にゅすこんでは、ますださんの口からレスキュー話がちょいちょい聞けて嬉しかったです。身体を鍛えて筋肉が育っている話から、シゲさんが「まさかなかまるくんも?」と言い出し、ますださん曰く「なかまるくんも脱いだら…」らしい。あのなかまるくんが!的な感じになっていました。いやー><むきむきしたなかまるくんなんて想像できん。それからアーガイルネタで、雑誌の取材が立て続いた時に「なかまるさん、着替えはいりまーす」って着替えてきてもまたアーガイルみたいな報告もあり。イメージはアーガイルかチェックだとますださん。四角いんだよ!でも性格は丸いんだけどねってw ますださんの語る流れがおかしいからファンがしーんとしてたけど(てごし様も性格が丸いはいらなかったとバッサリ) ああ、レスキュー超楽しみ。予告見ただけで上がるわー!


あ、そういや新曲発売なんだね。全然知らんかた。