嘘をつきました!

まさかの闇(病み)期間に突入しそう(´▽`) もう年内は何もないし、年明けもジャニ的予定が決まっていない。レポ巡りだけは必死にしているため、おととい自分がコンに行ってたことなんて既に忘れて「ナマモノを…!!!」状態す。考えてみたら今は誰も私を癒してくれない…!みんな何かしら掻き立ててくるんですけど一体どうすれば。
サンタは諦めがついたと思ったのも束の間、レポを読めば読むほど、あれに参加しないなんて人間やめますか的重大事件だったと改めて身に沁みた…。嗚呼、かみさまああああああああああ>< わたしのアホ!
とは言え、こーたきゅん*1は何時如何なる時でも誰よりもカワユスだから会いたいし飼いたいし囲いこみたいくらい一番大好きだからどーしようもないし、ジャンプコンのずにぼ青天の霹靂(歌じゃなくてダンス担当)を想像するだけで胸きゅんです。胸きゅんってそれも色々問題じゃね?


ナニコレ…ここに馬鹿がいる(´;ω;`)
とりあえずこんな自分を黙らせるには、翼様ツアー発表しかないとおも(赤ブリは既に諦めモード)。それが早く発表されないとうっかり革命とか京セラに行っちゃうよ(大嘘)。

*1:やっと名前を書けるくらい成長した俺