私は小学生男子か

ヲバになってもなお、惚れてしまうとつい暴言を吐いてしまうイタイ人ですみません。だって照れくさすぎてダメ。特にじたんはほんとにほんとにかわゆすぎてどう語っていいのかもイマイチつかめません。そして普段は当然「まつもとくん」呼びをしている私です。思わず「こーた」とか言っちゃった日には心の中でうきゃあああああ(/ω\)となってるです。ああ、この乙女な感覚が楽しすぎる。生で観た後に泣きそうになったり、叫び出したくなる人はいますけどね、思わず布団をぎゅううううと抱きしめて顔を埋めながら「しーあーわーせー(´▽`)」と、させてくれたのはじたんが初めてです(キモいけどそっとしとけ) 


と言いつつ、また失礼な話を書かせていただきます。
星めざの時、幻想的なライティング加減で薄暗く、お顔に凄く影が出来てたんですよ。その時やっぱり思いました、私達の天使はゴリry(おーい)。





もうその顔がこのジャケ写にしか見えなくて、ニマニマが止まらなくなっちゃった。きゅーとな天使なのに、こんな渋くて素敵な世界的王様に見えたりするなんてある意味凄い。あー、イアンと比べるなんてそれ自体盲目過ぎてごめんなさい。でもビズはこれですがwww  いやーん、一生懸命踊ってる姿を観てるだけでも顔がニヤけて大変だし、ほんと楽しい子。メリークリスマス☆←?