脳内再生

今日はドームでにゅすさんがハジける日ですね。きっとじたんくんは誰よりもキラキラ輝いちゃうんだろうな!(こーたファンの間でのみ)。とりあえず魂だけ飛ばしておくですよ。お留守番の私はにゅすこん脳内再生だ。と思ったんだけど、じたんメインのレポてほとんど落ちてない…。みんなあの子が可愛ゆすぎて勿体無いから、出し惜しみして書かないんだよね?そうだよね?(´▽`) なのでお友達の感想を何度も何度も読んでにへら〜するくらいしかありません(私いろいろウザイwww)


そんでやっぱりシゲさんソロ!を思い出そうと思ったのだけど、レポを探すと一希の方が多い気がするし思わずそっちを再生(おい)。一希たんはじたんと同じ立ち位置だったなあああ>< でも私はほとんどダテをメインに観てたのが悔やまれるよ。じたん竜に比べたら、だていっきはさすがにタンバリン投げててもスマイルが足りなかったっけねー。まあ一希はビーエンあたりで笑顔見た覚えあるけど、ダテはほとんどないよね(なぜダテ話に)。


さて、今日は仕事納めだけど全然納まらないわ。昼休みにこんなこと書いてないで仕事しろってかw