良いお年を

と言ってもまだ会社(仕事しろ)。とりあえず14時には同僚を全て帰らせたので、1人で好き勝手に、納まらない仕事を納まった様相に仕上げようとしているとこです☆ビバ、フリーダム(だからしごry)


さて、明日は実家なので年内の更新はこれで最後。
今年もこんなところを読んで下さっていた奇特な皆様、本当にありがとうございました。今や読んでも意味がわからない、誰の事を書いてるのかわからん的不親切ごった煮状態に成り果てて大変失礼を致しておりますが*1これに懲りず、来年も気が向いた時にいらしていただけると嬉しいです。相も変わらずどんどん若い男子を愛で続ける予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。だって、ねえ。一生懸命な可愛い子達と翼さんの身体(別格)がないともう生きていかれないYO!


今年も素敵な出会いが広がってヲタク活動はとても楽しかったです。ずっと会いたかった人とも初めましてな方とも無事会えて恵まれた1年でした。今年会えなかった方とは絶対に来年お会いしたい!その辺りは貪欲に攻めたいと思います。お心当たりの方は気をつけて!www では、良いお年をお迎え下さいまし☆

*1:私も友達がジュニアの話題にシフトして行った時、それは名前なの?なんなの?な宇宙語でした