カウコン

新年一発目の私の振り切れ具合が目覚めろ野性でMAXに。ほんとに出るんだよねぇ?とまったり観ていたところに「振付を担当した〜」の紹介。リアルに「きゃあああああ」と叫びました。翼さん、かっこいいいいいいいいいい>< ああああ、なんでこんなに素敵なんですか。今髪型はこんな感じなんすね、カコヨスギて涙目。やっぱり生で会ってないことを一瞬悔やむ*1 しーかーもー、まどさん付いてるなんてこんな至福。ありがたや。そして翼さんが抱きセニョ!!翼さんのサビの拳!!はうーゴージャス(´;ω;`) そして、あとから友達からこの衣装がスレイブだと教えてもらったー。確かに更に階級が上がった的お衣装ですな。拝めて良かった><


ところで、じたんの映り込みは1秒以下レベル…。ソコもうちょいカメラ右に!!!とジリジリするしかなく。見切れどころか切れていたorz でもそこに存在してたことがわかっただけでも嬉しい(ささやか)


ついでに他の感想




・T-くん、例のマント
・にゅすさんWhy衣装。ますださんの黄色ストール大好き
・てごし様今回あんまり目立ってないよう。赤の上着着用時はすごくかーわーいーいー。
・なんだか可愛い子がいると思ったら亀たん
・亀たん最近ほんと美人さんで非常に嬉しい
・ウシシ4 Pちゃんだけ、残り3人とは関係ないですよ的立ち位置(被害妄想)
・T−T袴(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 眼福すぎる
・「ギュっと」 これダジャレだったんか。最近自分のT−的ダジャレ感度が相当鈍っていることを痛感
・千崎がやたら目立っていた
・たき様、派手

*1:過ぎ去った事には蓋をして後悔しないようにしているんだが