新年だから無駄にアピールしとく

お☆さま、ありがとうございます!たまーにしか付かないので、それが機能してることを忘れてしまうほどの過疎化ですみませんw嬉しいです。


ところで最近「冬子さんの押しの子って誰だっけ?名前聞いたっけ?」と尋ねられた。そういえば、写真は見せたし、まどっ子だとは言った覚えはあるが名前までは言ってない。しかもココでも照れるとか言っちゃって、ちょいちょいしか名前出してないからな。たまに覗いたくらいじゃわかんないよね。
とりあえず私は、踊るのがメインのお仕事の人(翼さん)(そしてバック)じゃないともうダメみたい。そして上手い下手は横に置いといて、華よりも堅実さを求む。職人が欲しい(←どこの経営者だ)。どうぞよろしく。


ってことで私の担当は



(畳んでしまう辺りがまだダメだな)


こーたです。まつもとこーたです。
(@ベストコンDVD)


M.A.D.の松本幸大、もうすぐ20歳です(/ω\)



どーしよーカテゴリも結局コレのまま思いつかないし。そもそも露出がないから、○○を観て!などと教えようがない。そしてじたんの名前は出すのもドキドキするのに、一希は「私の大事な一希たん」が自分の中でデフォでごめんなさい(あまのじゃくか!)。かつん担には縁がないから、こーたきゅんも一希もみんな顔がわかんないよね…。ちなみに未来のじたん小野寺一希はじゅにあぼーいず(じゃなくてみすすのーまん?w)、もうすぐ16歳です(…)。Mステらぶ革命ではほぼ全般下手側端っこでちゃきちゃきしてる子です。「人はみんな生きる道を〜」でやっと一瞬たき様の左横に映るだけの子です(って、結局一希たんの話の方が多い)(だってじたんネタがないんだよ)