5連休終了

この正月はまさにミラクル。年が明けてから今日まで1歩も外出せず終了。基本休みは外に出ずに済ませたい引きこもり体質なのに、去年は土日もほとんど外出する羽目に陥ってたので、09年は素晴らしい幕開けとなりました。どうか今後もそれが続きますように…(絶対ムリ) もちろん休み中は狂ったように少クラを遡り(もちろんじたん映像も観たよ☆)、やっと去年の1月まで辿り着きました。今後リピする時のために登場シーン及び、毎回のポジションメモも念入りに作成。そしてツボ映像はHDDに入れ直し。素敵なお正月でした。


ところが昨日の少クラを観て、危うく病みかけてすみません(´▽`)




自分でもアホだと思うけど、トラウマなのか後遺症なのか、ダンスがゆるいと病みかけるのをなんとかしたい。腹立たしいとかじゃないよ、単に乙女心(…)が傷つくだけだよ(´;ω;`) だってゆるくて振りグセすらわからなくて、どこにいるか1回でわからなかった*1んだもん(どんな重症ですか) とりあえずらぶ革命を観て回復しましたが、あれも正直暗すぎて最初自信なくて、でもこの動きはいっきたんだよなー、でも途中また自信なくして、そして直立した形と最後の屈み方でやっと、やっぱりいっきたんだー><となってどきどき(…)しました。背中と丸い頭はとてもカワユスでした。いや、それよりもいっきたんがマイク持って元気に歌って飛んでキュート過ぎたことに言及しろよって感じなんだけど、それも当然嬉しいにしろ、何よりも私はあの子の振りグセを凄く好きになっちゃったんですよー。だからそこが観られないと凹むと言う。めんどくせーな!<自分  嗚呼、いっきたんは革命頑張ってるですか?そして、さっくん…何があったのでしょうか(´;ω;`) オオゴトではないといいのですが。

*1:キプフェね