男と女にまつわる例のもの

そう言えば今日はらぶ革命のフラゲ日ですか。結局、私は買うのを諦めました。ごめんなさいwww>私信 少しでも節約してそのお金をプレゾンDVDに回さなきゃならない立場になった気がするのです。とりあえずPVは昨日えむおんでゲトしたよ(某所では観てたけど)。




撮影がアップした後のえーだーの笑顔がカワイイー。えーだー、なんなのー><呪いにかからないように気をつけないと。それに林くんの控えめな様子もツボ。一体ぶどーさん達にはどこに行けば会えるのですかね(エンドレスリry)。ま、それ以前に池こたの行方を教えてもらわないと始まらないのですが。


やっぱりぶどーさん達のダンスを観てしまうと、先日の少クラのバックにはなんだか笑ってしまうですよ。踊るよりアピかwww ところでお友達のところで少クラでの指揮棒係は千賀だったと言うのを目にしたのですが、うそーたき様指揮棒なんて振ってた!?記憶ない…あんなにリピたのに一体。自分どれだけ画面の左端を睨んでいるのか。正直目がしぱしぱだし、リアルに( =_=)こんな顔で左側観てるんだろうorz怖いorzバケモノorz それにしても私、ナマでもテレビでもどんだけたき様見てないのwおかしいなぁ大好きなのにw