振付師

前半3誌で一番アガったのはd 誌におけるのんたんのテキストだったと言う。だってのんたんが少クラの収録で「小野寺の振りつけを踊った」と。




小野寺の振りつけを踊った」…




それは小野寺が考えた振りのことで間違いないよね?
嗚呼☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・振りつける小野寺☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・文字だけでアガル。ま、皆さんフリーダンスはご自分で好きにやってるわけで特別な話ではないんでしょうけど、他の子の口から改めて出てくると、いっきたんコレオグラファー!的勘違い妄想が生み出されて楽しすぎる。この言葉だけでご飯おかわり!みたいな。いっきたん明らかにフリーダンスに力入ってるしな。だって過去映像大量に観たら昔の方が全体的にきっちり踊れてるけど、最近はペース配分がw そしていっきたんのフリーダンスてそれなんの武道の型ですか状態だけどそれすらツボる。ほんとにかわゆす。そんなd誌のいっきたんの写真には、身体の反り方すらカコイイ><ツボ><と思うなんて、私はこの子の愛で方をどの方向に定めていいのかよくわかりません。


ところではいへいせいのらぶ革命には可愛い子達もいたんですね!こっちでのO.Aが待ち遠しか。