ヲタク新年会

遠征してきた友達がいたので、久々に集まって新年会。ヲタ卒とエイターP担バック担なカオス。話が通じてるようで通じてないような。そしてせっかく人数が集まったのだから、無理やりお願いしてフライング。ケーキだぞ。





ヲタクみんな優しい>< 食後に私が突然ノープランで言い出したにも関わらず「じゃ、ホール(ケーキ)があるとこ行こう!」と言ってくれて、じたんの顔もよくわからないのはずなのに一緒に前々夜祭(気が早くてごめん)。そしてろうそく5本で失礼。お付き合い本当にありがとうございました。楽しかった美味しかった嬉しかったー(´;ω;`)
もう道が違うのでなかなか会えそうにないメンツなんだけど、なんだかんだで一番盛り上がったのがトニコンの話題。やっぱりジャニ内のボーダーなんてあって無いようなものだから、きっとまたすぐ会えるよねw次回も楽しみにしてます。


もちろん帰宅後は少クラにガッつき中。待ちに待ってたセンター*1きたわー。最後父さんダダかぶってるけどorz 前回より扱いが良くてウレシス。いっぱいリピしよ。
 

*1:星屑