不安な夜にはそっと秘密のパスワードで

昨日の少クラを観て改めて、巷で噂?の「じゅりたん、幼き航ちゃまに似ている説」を考えていました。言われてみたら、あーなんとなくはわかる気がする…と言う程度だったのだけど、目、ひいては二重の幅…かな、と。そして思わずすーぱーすたー*1をリピ。この辺りが似てる限界じゃないか。この後急激に大人になったもね?そしてじゅりたんは航ちゃまの10倍くらい垢抜けていて比較にならん。私は毎回じゅりたんを観て「生意気そうだ生意気そうだ」と友達に呟いています(どこのババアだ)。とは言え、こきたんの弟だと言うだけで贔屓せずにはいられません。だって将来の義弟



さて、以下は少クラいっきたんの感想(需要無視)。




オープニングからいっきたんの飛ばしっぷりが愛しい。あれはロックのステップですかー?(´▽`)ズニボ紹介の時の最後の屈んで腕を回すところが激しくカコイイ。彼はポーズのキメ方が上手で、いちいちその角度が私のツボに収まるのだよ。このダサいお星様な衣装もちゃんと腕(←好物)が見えるように腕まくりしてくれて嬉しい。星屑のセンターの時の背筋の伸び方も綺麗だおー彼の上半身がブレない瞬間もたまらないす。らっきーまん…最初のズニボさなのんアップあたりで映らないのでどきどき。ああ、このまま映らなかったらどうすべorzなんでそう言う子ばかり好きになるのかorzと短い時間で悶々としました。良かった名前出た時に映った…(当たり前)。いっきたんせっかくマイク持ってるのに歌うと顔が怖いようしかめっつらだよう。でもオレオレで飛んだり煽ったりするいっきたんもカコイイのです。そしてそしてやっぱり最後の右腕を上げて天を指差すところ!腕をそこまで持っていく前にまず下に持って行ってから上に挙げるんだよー(説明がうまくできない)。そゆとこの止め方もツボでモエ苦しい。基本的に私はこれでもかってくらいカッコつけたり気障だったりする人が好きなので、申し分ないです。エンディングはキセキ。ズニボがアップ過ぎて思わずダテ友に叫ぶ私。いっきたんは相変わらず顔が怖い。ああ、でもなんでこんなにかわゆく見えるの。あたしなんの病気><

*1:航ちゃま12歳