君のHAPPY BIRTHDAY

祝☆二十歳


あなたとあなたのことが大好きな人達にどうか幸あれ。




とりあえずにゅすこんおつかれさまでしたー。今日はお酒で乾杯かな!あとは…書きたいことは色々あるはずなのに、うまくまとまりません。大声で言いたいのは、おめでとう。そして、やっぱりありがとう、しかないな。私が今のーてんきに広く楽しく愛をふりまけるのは、あなたの存在に気付いたからにほかならないので。こんな日々をありがとう。ほんとに考えるだけであったかくてふんわりした幸せに包まれるの。今までずっと抱えてた重石のようなものはどこへ行っちゃったんだろう、とたまに不思議になるくらいです。20歳の男子に言ってもピンと来ないに違いないだろうけど、どうか毎日を大切に過ごして、あなたが幸せだと思える人生をあゆんでほしいと思います。そして私は20歳のあなたの笑顔を観られる日を楽しみにしています。できればブログでいっぱいモエ倒せるくらい会えると嬉しいなー。


まつもとくん、おたんじょうびおめでとう!