らぶ革命@えむって

Mステにいたのかいないのか会社でドキドキしてたら友達が即メルくれた(嬉)ので、「やっぱり世界一カワユスだった?」と尋ねたら「世界一可愛いのは翔太!」と2回も念押しされました。そんな私達はいっきたんも翔太もじたんの人ではありません。そして友達は疲れ目!きっとそう!


帰宅後ガッつき中。




そもそもさ、いっきたんはあの耳だけで無敵でしょ?


16歳なりたて当日の生放送感謝します。しかし定位置にいるのがわかってるのに、例の如くなかなか映らねえ!とジリジリする気持ちが懐かしくて泣ける。そしてひたすら左側凝視(よって翔太は把握できません)。前回より映りがいちいち一瞬。チラッ。チラッ。的な。今回はたき様の横も高速通過。でもやっぱり世ry 襟が赤い衣装も一番似合ってます(凄く疲れてるけど疲れ目ではナイ) いいねーテレビでモエれるってほんと安くていいよねー。間奏の彼の動きもツボりすぎるし、その後の「踊れ命がけ」で足を開いてピシッとする辺りも綺麗でたまんない。顔が隠れちゃう髪型してるけど、チラ映りで耳が見えた時点でもの凄い上がれて、観ててほんと楽しいってかモエくるしい。栄養補給完了!明日もがんばれる!←暗示 (その前に爪を削らなきゃ…眠い…寝たい…)(喪服の用意もせずにこれを書いてる時点でヤバイ)



そしてこれを観てたら何の脈絡もなくじたんの幻が見えた…やっぱり疲れすぎか。別に耳かけつながりではないよ。