いつもの指折り

あと5回寝れば翼さんだよう。待ち遠しすぎる><だって10月からお会いしてませんっ(めそめそ) 早く浄化してもらわないと、闇に取り込まれるうううう。


先週は通常業務ができない程に色々あったのだけど、中でも例の専務と言う名のしゃちょのラマン(別名:メドゥーサ)のゴマ摺り任務で危うく石化しそうに。そして土日も同僚とずっと一緒で疲れすぎて頭痛が治まらない。遂に1ヶ月欠かさず続いていた日課も消化せずに倒れ込み、布団の中から「今日らぶ革命見てないよう(T▽T)」と旦那さんに愚痴り「立て!立つんだ!」と励まされたりしながら生きていました(実話*1)うちの旦那、翼さんはもちろんだけど案外たき様リスペクト。当初、この恥ずかしい歌はなんだ!と観る度に不穏な空気になっていたんだけど、さすがにもう歌えるまでに成長。でも私が観ているのがたき様じゃないと気付いてまたちょっとプリプリしています。


とりあえず今週は頑張らないとな。にしても、私にはじたんが足りなすぎです。元気か、じたん!

*1:「代わりに見といて」と頼んで私は就寝