TFP2

ますださんがすてきすぎた。主に身体から放出されている男くささが…!ボディ&ブレインの時の腕の筋肉を観て、くあぁああ、すーぱーまん><と悶えてしまいました。とっくに気付いてたけど、私ってますださん好きだよね(←誰に聞いてる)(てごますちゃん大好物だしね) 案外ダメっ子だったけどそこもまた良し!


なかまるくんのことはどきどきしながら観ていたのだけど、やっぱり彼は強い…と思いました。具体的にどうってことではなくて、緊張してたとしても実は揺らぎもしてない彼の空気が素晴らしい。そしてバラエティにこなれてるのがわかって安心しました。そっか、冠の存在意義ってこういう時に発揮されるものなのね。それにしてもほんとドラマが楽しみすぎる。今クールは執事も雫も初回途中でギブ、かろうじて必殺はまだ観てる(何故ソコ)程度なので、全てをレスキューに捧げるぜ。ところで明らかに一般ウケしてカコイイ雰囲気なのは山本くんで合ってる?(色々失礼)