ポジション取り

いっきたんの革命でのポジションメモ作りに、仕事では決して発揮したことのないような勤勉さを見せている最中です。しかーし!そんなことよりも赤ブリでの自分の場所確保の方が心配ですね。春日さん(id:green416)のところでライブハウスでのマナーを読んでなんとなく不安に。なんせ自分が参加したすたいるさん地元Zeppは伝説の椅子投入だから、それこそ何の参考にもならない。椅子&花道があるライブって初めてだったなー色んな意味で新しかったし楽しかったわー。あの日に私の人生が華麗に変わったもんね。それはさておき年末に某ジャニバンドライブへ言った友達が、前方で倒れる子がいると演者がいちいち曲を止めて助けを呼んでいた、と驚異の事実を教えてくれました。・・・ありえん!何そのつまらんGIG!ただジャニっ子は何か問題が発生すると、今後の活動に支障をきたしてしまうから(マスコミもうるさい)仕方ないんじゃないかと友達も諦めてたけど…どうなのそれ。


これがまた翼さんになるとまた様子が違うんだろうなー。読めない…実はみんな後方に陣取りたいと思ってるのかしら。確かにもうこの歳で揉まれたくはない。大体最近はパンプスでライブハウスに行ってしまうありえなさ(前には決して近づかない。飛んだり跳ねたりする気もない) しかし、まさか後方の方が揉まれるとかそんなことになったら一体どうすれば>< ところで今回うちわとペンラ解禁だっけ。馬鹿か?