get ready

昨日も一昨日もムチュで探して騒いだのが公録レポ。まさかナマモノと同じくらい少クラO.Aを楽しみにする日が再び来ようとは。




かつん曲をやったというレポだけで、アガりすぎる自分が怖い。しかも赤のエナメル衣装がずにぼ達まで下りたなんて嬉しいじゃないですか*1。霹靂はもちろんのことJumpin’upて。いっきたんがどんな煽りを見せたのか想像するだにやんごとない。もう既に1人じゃ気持ちを抱えられません。でもこの曲と言えば、当然T-がclapする生の記憶がありありと浮かんで来てうっかり涙目。こういうフラッシュバック的なものはいつ頃治まるんだろ…。いっきたんが上書きしてくれることを願う(テレビにそこまで求めるな)(しかも映るかどうかも怪しい)

*1:キスマイも着用してたことあるはずだけどそこはおいておく