はなまる

予約したかどうか記憶が定かじゃなかったけど、ちゃんと録れてたよ。戸塚さんの「こやま」呼びもちゃんと聞けたっ。




出してきた写真に映っている本人が、もれなく絵に描いたようなチャラさで思わずガッツポーズ。しっかし午前中からシゲさんとのNYカポー写真とか枕とかいいんですかいいんですか>< ついでにシゲさんはなんだか写り方が素人くさすぎですw それにしても、やっぱりこやまの口から聞くメンバーの話はあったかい(贔屓目か) てごし様のことかわいい、かわいいてwwwわかるけど!だってほんとにかわいいもねそこは誰も否定できないよね(´▽`) らすけのCMで6人揃ってるのを観るのがとても楽しみ。そしてこやまはコール頑張ってください。