ダンスとロック

一日でT&Tを観る至福。




今井さんが自由過ぎた。つばサンタで披露された曲を多数そのままやって下さったようで、松竹に行けなかった私としては大変嬉しい。裏PVも観れて悔いなし。

そして3ヵ月ぶりに観た翼さんのダンスはやっぱり何物にも代えがたく、私はえっじで最高潮になり涙目。

後半のロックコーナーは翼さんがボーカルなバンド状態。つよっさんの曲とたきつ曲(メタルアレンジ)。ちょっとまだ乗りきれませんでしたが、明日はもうちょい乗る所存。


舞台とは違った形でフラメンコのサパテがあって盛況でした。自由〜。


つばサンタに代わって登場は丑年にちなんで「つばうし」。青春の大箱(←わたくし的二回目の最高潮)から牛柄ロングジャケ&黒ミニスカなつばうし(…)登場で、「つばうし革命」。見所は牛柄フード付きパジャマ的衣装で踊るダンサーさん、ぶどー、そしてなんとFIVE!(ユメモ) リッキーが可愛ゆすぎた…。牧野のうつろな目にモエた…。ガキ様違和感ないくらいアイドルだた…。上里くん何着てもオトコマエ…。
つばうしは愛革命を応援しています。の言葉に三度目の最高潮(何回あるんだ)。

たのしかた。とりあえず寝なきゃ…。詳しい感想はまた後日。