ご満悦

幸せそうな翼さんを観て私も元気になりました(ハードスケと夜遊びが祟り少しグロッキーになってた馬鹿)(歳を考えろ)。




今日は1部も2部もかなり後方、ステージ全体を俯瞰出来る場所で更に楽しかった。ぎっしり詰まった客席を見渡して嬉しそうだったり、2部のトリプルアンコで出たりハケたりを繰り返しファンを焦らして遊ぶ翼さんを観てるだけで、なんて可愛い人なのっっっと珍しく母親気分になってしまいました。翼さんほんとファンに愛されてる!


トリプルは「約束」。思い出しても胸がきゅんとする大好きな曲なので、イントロだけでまたまたきゅーんとしまくり、素敵な締めでした。


今日は翼さんのダンスを膝下まで観れて、また何かが出そうになりました(ほんとだよ!)。いつものメンツにも信用されてない私ですが(笑)、ほんとに大大大好きで今頃叫び出したくなってます。まっどらぶしっくのポージングひとつを思い出してもくるしくなるー。色んな振りが究極にツボ過ぎたので、しばらくこれで生きていける気さえします。ツアーは始まったばかり。くれぐれもお怪我なく楽しく最後(地元だぁ☆)を迎えられますように!