ぶどーさん

さあ、まずお約束のバックネタだよ。えむすて革命(1回目)でほぼ毎日お世話になっているぶどーさんです。




ダンス曲が前半のみで、翼さん(神)が奇跡のボディ&ソウルをぶつけた踊りを披露されるのでほとんど観れてません。ただ1ヵ月ぶりに生で観て思うけど、やっぱり翼さんのバックで統制が取れた激しいダンスするとみんなカッコ良さ5割増(贔屓)


・えーだー
ニヤニヤしてる彼を観ると呪いにかかってしまいそう。お手振りする二の腕のぷるぷるが堪りません。昨日2部のえっじだったかな…おもいっきり振り間違いしたままちょっと踊ってて、ドキドキした。あの狭さだと目に付いておかん気分になってしまった(>_<。)そんなえーだーも愛しいぞ


・山亮くん
良くも悪くも目立ちまくる。ゲッダンで舌出しするとは大物…(そんな曲じゃねーぞ!)(しかしらぶ革命でもやる男だしな、笑)。彼は揃えようとすればしっかり出来る(すれいぶ他)くせに、自分のタイミングで踊るからずれてます。ゲッダンも2nd faceも気になって仕方ない。翼さんの後ろには向かない!でも煽りの時に特有の左右に激しく向く顔とか右手のくるくる(わかるひとにはわかる)を観ると、わー山亮だぁ\(^▽^)/とアガるw髪は相変わらずキンパ…


・竜くん
どんどん大きくなってるー(涙)肩幅があるわりに身体も腕も細ながいー。タンク着てると細さが目立つ。彼、ドミクレ踊るの初めてだよね!?新鮮過ぎたので、もっと見たかったけど翼さんの後ろにいる限りたぶん観れないから残念。煽る姿が男くさい!どのシーンか忘れたけど猫背状態で足を振り上げる姿も様になってた。


・林くん
可愛い…とにかく可愛い可愛いしか言ってない。踊りに一番クセがないから(他が異様にクセありすぎ)、観ていて安心できる。落ち着く。彼は観る度にカッコ良くなってるし、踊る時のマジ顔とファンサの笑顔のギャップがイイ!つばうし衣装も一番カワユス…だったかと思ったけどリッキーには負けてたw


オマケ
・リッキー
つばうしの時の丸い形がカワユ過ぎ(T▽T)ぬいぐるみみたいだた。あれは激しく女子のハートを掴んだハズ。


・ガキ様
歳と共に美しく麗しくなるなんて上田くんとガキ様だけ。翼さんが「ガキ様」呼びしていてウケた…


・マキノ
今回はかなりマキノにモエました。ロックコーナーがあると面白いね。翼さんのスカスカした可愛いドラムの後だと、マキノの安定感が嬉しい(笑)


・上里くん
うわ…私一番観てません…。そこは春日さんが横で観てたはずだからいいや。