らぶいずおーる

さすがに3日間はしゃぎすぎ喋り過ぎでヘロヘロ。名残惜しいけどそろそろ帰ります。さっきまで、仕事より優先で来てくれたakikoさんと空港でお茶。お店でらぶ革命がかかって挙動不審になる頭がおかしい私のお相手あざーす。何故か水嶋ヒロ様の話で盛り上がるところが相変わらず(でも執事はイヤ)。


今回はじたんもいないのに同担様と悲鳴を上げれたし、病み友にいっきたんの話も聞いてもらったし、いつもの方々にもかまってもらえてとにかく楽しかったですー。ありがとうございました。遠征って気力体力財力が揃わないと出来ない…とつくづく思ったけど、まだしばらく頑張ろうかなー。


帰宅して落ち着いたら、ちゃんと翼さんといっきたん(既に記憶曖昧で泣ける…)の感想を書かなきゃ!