目標達成

たき様を10分以上観たよ…!!史上最長だよ…!!
と言うことで、翼さんのことはいつもモエ苦しすぎて消化するまで時間が必要なので、まずはたき様。

無事目標を達成して20分は絶対観た。しかし何の呪いかと思いましたが、2幕目の途中でたき様が空を舞って(いっきたんノー出番)、よっしゃ、これから観るぞと思って見上げた瞬間に目にゴミが…!!コンタクトだから痛くて痛くて物凄い涙が出てきてたき様どころの話じゃない。革命舞台観て目頭押さえてる人だと思われたに違いない。なんかヤダ><いやもう、その後にいっきたんの貴重なセリフが控えてるからそれまでになんとかしなきゃと本気で泣きそうになり(ってか痛くて涙ダーダーで鼻水も出てた)、必死になってたけど間に合わず。とりあえず瞬きしなければ痛くない!と思って瞬き禁止でセリフ場面は観ました。必死すぎ(´;ω;`) その後無事にゴミは流れたので、たき様を観ましたが秀爺ばっかだったな。あれ麗しいお顔が全然わかんないじゃん!もったいな!(おまえが最初からちゃんと観ればよい話)


それにしてもたき様って神(私が言っても説得力ゼロ)(そして翼さんが神なのとは全く別の意味)。凄く尊敬してるし大好きなんだけど、どうも縁がないのよねwww