にやけたgood night

とりあえず元気出すために栄養補給と思ってたけど、いっきたんが素敵すぎてむしろくるしい。既に彼が息をしてるだけでモエられる境地に到達した気がする。


さあ、待ちに待ちすぎてたしょうくらだよ。読んでくれるのが1人しか居なくても感想書いちゃう。少クラの感想をこんなにダラダラ書いたのはもしかして3年以上ぶりか?




一番モエたのはエンディングで映りこむとこで、右手で左腕を叩いて拍手する姿(左手にはマイク持ってるからね)です。腕フェチすみません。


・OP
ずにぼ紹介の時は翔太がかぶりがち(´;ω;`) 全体的にチラチラ後ろの方に見える上、自由にダンスしてて観てるだけで飽きない。そして凄く基礎って感じでカワイイw


・ゆあしーど
隣にひかるがいて嬉しい。だって視界に入ってきてくれる。パンクな姉さん(誰)とは、池こたでモエるチャンスがない時はいわでらで騒ぐ予定だからね!会話が噛み合わないと困るの(革命の感想は全く通じなかった) ずにぼがバックに2列になった時には後列上手から2番目。ここさーもうどう見ても一番目立ってるよね(盲目フィルター発動中) この「えんでぃんすとーりー」の右左右左で腕を動かすところの右腕が下がってる時がすっごく好きなんですけど。衣装も後ろにふぁっさーみたいになってて、カッコイイの>< 


・じゃんぴなぷ
翔太がカッコ良くて悔しいんだけど、なんなのこのライバル心(´▽`) いっきたんは出だしのとこのみんながノリノリの中、ちょっと止まって「くらっぷゆあはんず」で右手を開いて前に出すとこが超オトコマエ。足の開き加減とかもう完璧にツボを付いてくるんだけど、この子が好きだからツボなのか、ツボだから好きなのかもう冷静に判断できやしないorz そしてフォーメーション移動のために歩く後姿さえモエくるしくてツライ(ツライってあんた)。この曲だけでも語るとこ多すぎて困るわ。さっくんのアップが小動物みたいとか、のんだての2ショが神とか、いっきたんの鼻の下(笑)とか。それにいっきたんに関しては全てがモエ過ぎて話の収集がつかん。強いて触れるなら「照れてんな〜」の後くらいのとこのダンスで前屈みになる角度と膝の落とし方、「jump up」でちょっとジャンプするとこがまとめて愛しいぜ!ってことかな。もちろんラストのキメの右腕もらぶ。


・Switch
わくわく待っていたセンター(´;ω;`) いっきたんはアクロできないから登場してくるのが遅いけど、それでもお釣りがくるくらい嬉しい。やっぱり膝とか肘の生かし方が好きだなーと思う。そして姿勢もブレがなくて観ていて気持ちがいい…けど、ターンは昔の方が上手な気がする。最近の映像のターンは下手くそか!と思うことが多々あります(おい


・エンディング
ほんとこのいっきたん前髪wwwwwそしてひかるの隣だとより小さく見えるいっきたんですが、近くでみるとそんなに小さくないよね。あくまで私基準だけど一応大きい声で言っておきたい。にゅすこんでの印象でしかないけれども、まどと一緒だったせいなのか想像してたより大きい…とわかったとたんに興味を失ったくらいでしたから(私は小さい男が好き)(でも結局予想外にいっきたんに落ち着いたわけだが) たぶん本人は気にしていそうだけど、あんまり大きくなりすぎないでねー。そうなると今のダンスの良さも失われかねないしw 男は170cm以下で良い!と常々思っているわたくしでした(なんでT-担だったんだろう?)



ああ、ダンスの露出があるって素晴らしいね!