RESCUE 1&2

やっと1話も消化しました。男の暑苦しいドラマ万歳。そしてモエの全てをユタカからもらっています。出て来る度にあーかわいい、ほんとかわいいとつぶやくしかない。あと、炎をバックに登場してくるシーンは全世界共通でスローモーションなんだろうな、と思うと笑わずにいられません。コテコテ。


それでダイチなんすけど




もう涙なしでは観れないのねー。初回スペシャルの間に涙を堪えること片手で足りなかったような…。腕立て!川!肩車!子供抱っこ!ってさー、なんかどれも凄く身体的に試練な気がしてうるうるしちゃう。なぜかなかまるくんの中ではダイチは大声を出すキャラとのことで、そんないちいち大声を出すシーンさえ身体に負担がありそうでハラハラする。しかもちゃんと出てないし(笑) でも素敵だなー頑張る姿ってそれだけで胸をうつよね。2話目もすでに照英さんの大事なセリフあたりから泣きそうになり、同じことをダイチが言った時にはぽろぽろ泣いてしまった。いいよー暑苦しくていいよー。話はツッコミどころ満載なんだろうけど、そんなの全く気にならないよ。このままの暑苦しさで最後まで押し通せ!そして女子とのシーンは素のなかまるくんぽくて楽しいね。もちろんそんな時も私はユタカモエですけど。