戦いのゴング

お☆様、ありがとうございます〜。励みになります。なんの励みかって、ブログのみならずヲタク継続に関してもです。昨日の朝、旦那さんがわりとご機嫌だったので、1ヶ月後にはまた遠征なことをサラっと言ってみたんだけど、当然受け流してもらえず凄い怒らせちゃった。さすがに貧乏なのに3ヶ月連続とは何事か!ということです。いまだに毎回何かが発表される度に旦那に伝えるのを考えて本当に気が滅入るし、伝えた後のイヤな空気にも折れそうになる(たぶん全然そうは見えないと思うけどwww) 3拍子*1のどれか一つが欠けてもダメだけど、特に気力部分が一番左右されやすく、めんどくさいからいっそやめたいとよく思うです。でも負けてる場合じゃない!


あとどうでもいい日常。




あまりにもへこたれたので、遠征前に結局行けずじまいだったフェイシャルに行って逃避。そして東京から来てたメイクアップの先生に顔を作ってもらった(初めて男の先生にやってもらった)。当たり前だけど、自分ではこんな顔作れません…orzと思ったら余計凹んだけど。しかし色味も全てお任せで頼んだら「いいんですか?(嬉)」みたいにキャピっている先生を見てちょっと癒され。見た目は髭だったけど中身は女子だた…。あーこのまま逃避してたいわー><   

*1:気力体力財力