1週間後のホームシック

翼さんはマッチさんの大阪にもご出張ですか。岩手と福岡の間が空いてるのはそのためか…。


さて今回は翼さんのダンシング禁断症状による動悸はまだ起こってませんが(さすがに月末だからそれどころじゃなかった)、ただただとてつもなく寂しい気持ちには襲われています。そしてそれが誰を思ってのことなのか自分でも既によくわからん(じたんと自信を持って答えられないのか) でもたぶん…




たき様だと思う(!)


普段はたきつのユニ活動にはあまり興味がないのだけど、さすがにお2人を別々に観て来た今はなんだかセンチメンタル。武道館もわざわざ別々の日にご登場予定とは…。たまには揃ったところが観たい。オマエたき様のことどうせ観ないじゃん!と言うツッコミはなしで。あのゴタゴタした舞台を観て改めて思ったのだけど、やっぱりたき様がただそこにいると言うだけで心強い気持ちになるのです。大事なずにあっ子のみならず観客をも包む器の持ち主。たとえて言うならお母さん(…) 普段はありがたみを忘れっぱなしだけど、いるのといないのとでは天と地、のような。もちろん翼さんのソロは格別だけど、たまには翼さんがたき様に頼りきりで自由にテキトークしてるご様子も拝見したい…。翼さん好き勝手だなオイ。とかツッコミたい…(結局は翼さんしか観ない) もうー、ヒナちゃんの舞台で大阪まで行ってる場合じゃないよ、たき様!(嫉妬)