がんばるよね

突然「あると思います!」と吟じる翼さんがきゃわ@つべす 


ところでロックブームはおいといて、今井さんのびずあるにおける「漢」ブームって以外に根強いよね(びずだけね。だって苺大福って女子〜)。




WSを観たお友達が「蝶○!?」と言う反応をしていて吹いたwww 確かに。てっきりボノリスペクトであのびずなのかと思ってたんだけど、蝶○もありえなくはないよね…。そういやnWo(古くてすまん)って翼さんの大好きな番長も入ってたことあったっけ(遠い目) アニキくさいもの大好きだもなー*1 ライブでも「オトコにしてください!」などと、使う場面によっては勘違いが起こりそうな発言もあったし、なぜにそこまでこだわる(´▽`) いやーそれにしてもほんと可愛いよね、翼さん。ロンゲしたりボウズにしたりヒゲたてたりチャレンジしまくって漢を目指して*2るんだよねwwwいつも神様だと思ってた人が普通の男の子である瞬間を垣間見れるのって面白いね。しっかし、ジャニにおけるきらびやかな永遠の王子様的要素に対する反骨精神(これを彼のロック魂の根幹だと勝手に位置付けてみよう)なんでしょうか。だとしてもそれが訪れるのが遅いwwwもう27歳wwwやっぱりジャニーの純粋培養っ子。あーほんとかーわーいーいー><翼さんに対してここまで年下の男の子!と感じたのは実は堕ちてから初めてですwwww なんだかいい感じにモエ(でもロックは嫌!)(必死)

*1:キヨとかカネモトとかほんと好きそう

*2:でも日サロは勘弁orz