夜更かし注意

2週間以上まともに睡眠取れてないから身体はたぶん屍。でも脳だけ活性化。やっぱり翼さんの浄化作用は凄い。ダンスと得意げなドS顔を思い出すだけで足ダンダンしちゃうくらい元気になる。そしていっきたんに日々生かされている私です(操られているとも言う)。ところで遠征帰宅直後からえむってらぶ革命なのがなんでわかっちゃうの?←お友達に注意された人 旦那さんも3日くらい聴いてなかったなー久々ーと嫁が帰ってきたことを実感してましたw 昨夜は革命WSを執拗にリピ。だっていっきたんがあああああ。あの前髪観るためだけでも1日中リピれるよ。ただでさえ小箱に入りきらないんだから(そして大箱に移そうにもそっちには翼さんがギッチリ)、私を騒がすのはやめて欲しいわー>< 


そういえば、私にはじたんを入れる箱がない(ノД`) でもじたんはしまわずに外に出しておいていっぱい愛でたいの!しかし行方が…。これがザ☆まど担ライフと言われても慣れないんですけどーorz