稀代の…

惑星コンは観えるとか観えないとか、ダンスがどうだとかそんな話じゃなくて参加することに意義が!な位置づけですかね。




年末年始とドーム遠征はしないと言うマイルールと、今現在争う気力が搾り出せないので行く気はないのだけど、これに参加しなきゃ益々かつん離れが進行しちゃうんだろうか。そもそもかつんはコンサートアイドルなので、通常の露出じゃ熱が保てないんだし。そして、私が気になるのはT-の曲ができている件。やっぱり披露しちゃったりするのか。万が一感動するにしても想定内で失笑するにしても、新たな伝説が生まれでもしたら大変だ。そんな時代の生き証人になるべく現場に詰めてなくていいのか!的にちょっと悩む。しかし○詞○曲(伏せてみる)って今デンジャーゾーンだよね。お蔵入りが濃厚かな〜。ま、ファンからも望まれているのを見たことがない曲作りなわけだから、その方が平和かもしれない。とりあえず行くか行かないかは数ヶ月したら気力が生まれてるかもしれないので、その時もう一度考えよう(なんでも先送り)

ただ「次の遠征後はしばらく飛びませんっ(逆ギレ)」て、こないだ家庭で言っちゃった。もしかしたら夏まで無理かもね。だからこそ今年の夏は全力フルスロットルで…!←私も今からそれで頭いっぱいだよー>私信 でも5ヶ月間も飛ばずにいられるとは夢にも思えないけどw