最後のらぶ革命

おまえまだその話してんの?とか言わないで!だって今日やっとこっちではいへいせいのらぶ革命がO.Aされたの><どんだけ待ったと思ってんのよう!ステージ上が薄暗いから顔は全然わからないけど、今まで観た事がないいっきたんの「愛し愛され」が観れたああああ*1。どうしようリピが止まんない。皆さんの感想を読んだ時点ではそれほど期待してなかったんだけど、えむって程細切れじゃなかったし大好きな部分*2もバッチリ映って満足☆やっぱりあの丸頭と細い身体のマッチ棒みたいなシルエットがだーいーすーきー!しかーし><間奏の最後にいっきたんがセットからジャンプして降りただけで、ひゃあああああ、心配だよううう膝大丈夫なのかああ><とかリアルにどきどきどきどき…(まだ治まらない)。だから私は一体何目線なんだ。祖母か。

*1:でもやっぱりそこはひかるに敵うものはいない

*2:誰かの心がひらけばどこかで♪の一連