そうですか…

翼さんの名古屋追加は一応想定内です。しかし当落が出てくれないと行き先が定まらない…。そこハズれたら比較的探しやすそうな福岡か大阪に…行くことになるのかも><そしてたき様のお城も同じく予想通りですが、そこは私に関係あるんですかどうなんですかっ(鼻息) はうorz


そしてトニコンのバック



W幸かわりょんTJだったようで。もしかしたらじたんが入ってるんではないかとそっちも翼さんと同時に身動き取れるように待機してたので、物凄い気が抜けたorzあーほんとこの1週間ずっと落ち着かないまま暮らしてたんですが、バック担の皆様はいつもどうやって乗りきっておられるのでしょうかorzわたくし新規過ぎておろおろしすぎです><一応ここには書かないようにひたすら我慢してるのだけど(だって、お元気ですか?のみのエンドレスでなんの発展性も見込めない)、慣れる日は来るのかな。とりあえず買ってきたアイドル誌を観て元気を出そうとしていますが、そっちはそっちでとても会いたい子が載っているので全く落ち着きません(アホ) 感想はまた後日!