RESCUE 3

なかまるさん全力投球(´;ω;`)




むごい。むごたらしい><よこはまこあい><
そしてフェイントを挟みつつもやっぱりこがくんが…!!見せ場があるため余計泣ける(しかし祖母が会いにくるってやっぱりコードブルーかorz←あれは母だが) 来週もなんだか怪しい展開…むごいのはいやだーせつないー。まさかレンジャー合格者枠の2名になるまで殺し続ける話とかじゃないですよね><(不謹慎ですみません) ところでここに来てダイチの熱さが凄まじいので、もう中の人の片鱗はあまり感じません。頑張ってるよねぇ(しみじみ) そしてユタカが毎度ケンカを止めに入る姿にモエっとしています、ごめんねそんな見方で。ユタカに決断力が欠けているシーンが出てきたので、これが今後どう生かされてくるのか楽しみです。ユタカのエピまだかなまだかな。