優等生

眠れないからまずW誌の感想でも書くよ。もちろんいっきたんの話ね。
あ、その前に、にゅすさんの3人ずつのクロストークが面白いよ!やっぱりにゅすさんには話をさせる仕事をもっと与えるべき。もったいないよ。





「9人の中で誰が一番モテると思う?」か各々が好き勝手に答えてます。この写真みんな無理やりセットされました的髪型なんだよなー。変なのはいっきたんだけじゃなくて良かった(何その自分勝手な意見)。


さて、各人の小野寺評をぴっくあぷ
・ダテ 「オレと小野寺は同率5位」
・ふっか「ガンコすぎるとこがあるから難しい」
・さなだ「踊ってるときはカッコいいけど踊りがマニアックすぎてそこまで」
さっくん「とりあえず一希はトラブルメーカーっぽいから一希よりはオレの方が上」


ちょwwwwwwwwって感じなんですけど!ダテにはその根拠を問いただしたい。あと翔太!「フッカとか小野寺とか佐久間とかもいいところはあるけどオレ5位かな」か!それはその3人は自分より下ってことなのですね(´▽`)いっきたんモテキャラじゃないみたいだよびっくりだよ(と真顔で言ってみる) 意外と面白いなこの企画。


そして肝心のいっきたんのコメント
一番モテそうなのは翔太と言うわりに「バカ」と言う単語が3回も出てきてて笑う。アナタが翔太を好きなことは十分わかりました!伝わりました!そして残りはオレ以外全員2位で「ダントツのビリがオレ」・・・・何そのモテませんアピwwwアイドル優等生発言か!そして翔太以外については考えることを放棄かいっ。自分については「近寄るなオーラが出てるらしい」「第一印象とかよく恐いって言われる」…踊ってる時般若どころか仏頂面だもんねー(そこがイイんだよ!)あと周りもあんまり見えないタイプだもんねー。しかし、とにかく直す気ゼロで開きなおるいっきたん…お、おとこまえorz なんかほんと我が道を行く自由な子だと言うことがわかりました。勉強になりました。しかしお年頃だから、クールに振る舞いたいだけだと勝手に認定して尚更モエる><それに私の中ではいっきたんが一番モテる子だからなんでもいいやwww あーかわゆかった!