ケーキ食べるよ


林くん、オメ!ってなことを微かに思いつつ、自分も林くん+16歳になってしまったことを呪われて祝われてる最中です。すみません、このケーキはオレ用でした。しかしこれって雪祭り仕様に無理やりプレートくっつけただけorzテキトーか。それにしても先日テレビで30代後半のOL(それみんなお局?)達が誕生会を開いてプレゼント渡しあってる映像を観てドン引きしたにも関わらず、同じことをやっていると言うorz 端から見なくても本気でイタイからね、この歳の誕生会って*1。早く帰って少クラのいっきたんに祝ってもらいたいよー(とか思ってる時点で虚しすぎてブルーになるw)

*1:やめようにもみんなやめ時がわからんのだろう