少クラ 2/8

新垣の歯に全部持っていかれました。盛大に私のツボに入ったwww




やっと青天の霹靂を拝めたー。じゃんぷコン開催中にレポを読んでから観たくてうずうずして、会いたい会いたいって騒ぎ出した例のアレです。しかし霹靂ってこんな歌だったっけ?なんだか印象が全然違うのですが。で、もちろん常にステキないっきたんですが、特に最後の両手!あの指がっっっ><最高。なんであんなにカッコイイの?(素)仁王立ちスタイルもあのサイズだからこそ凄くツボる。ねねね、この子のキメ方ってやっぱり凄く上手い、よね?(誰に同意を求めてるのか) ところでエンディングはマイク持ってるけど結局最後まで顔は抜かれずorzソロがあるわけじゃないから仕方ないけど、焦らしプレイのあげくどうにもならなかった時の落胆www泣けるwwwしかし歌ってる時の独特の身体の動き方も右手でのリズム取り方もすっごく好きだから遠目でも十分堪能。今月の収録でも同じ程度には出番があることを祈る。