おるすばん

今回はお留守番でしたが、翼さんの身体報告はもらいましたのでそれで我慢します。そういえば基本、MCがどうだったとかそういう話ってしない。「身体が…!!!」「なまなましい…!!」とかそんな感じ。だって芸術だもん(私が書くと安っぽくてごめん)。くはっ。早く翼さんが作る曲線を拝みたいわー(´;ω;`)


それからいいともをチェキ。相変わらずこのヘアでらっしゃるのね!フラメンコのお話の時に「人生観が滲み出る」というようなことを仰っていて、こういう事をサラっと言えるあたりがやっぱり好き。常日頃からちゃんと踊りに向き合って考えてるんだろうなーと感じとれる。だからこそ彼は年齢と共に深みを増していくだろうし、踊り続けて下さる限りずっと観続けたいと思える人だー。あーこういうこと書いてると会いたくなる><