そして振り付けマニュアル

翼さんが観たいよう(´;ω;`)となって選んだのがびーなすの振り付け講座って…!!ごめんなさい><結局微妙に翼さんではなく。最近何度か観てるけど、今日は初めてたき様アングルを観てみた。一生観ることないと思ってたわー(笑)でもこれだといっきたんが見切れになっちゃうorz 通常アングルの方がいいね。ま、これはいっきたんの足場狭っっっと笑うのがメインです。しかし何度観てもかわいいのう。肘もしっかり伸びてるし!(革命では伸びてませんでしたっ!)


ところでいっきたんがダンスする映像で好きなのは数えきれないくらいあるんだけど、今のところ少クラ05年9月(上田くんの回)でこきたんに抱えられ、こきの右肩あたりにちょこんと寄りかかってる画に敵うものはない(それダンスじゃないじゃん)。あれは奇跡の映像に認定><あの2人欲しいorz。