おもい

アンテナもダイアリも重くてなかなか入れなくて苦戦。アンテナ巡りもロクにできません(ストレスフル)。これって私だけ?さて、本日はもうマッチコン。翼さん、踊るってほんとすか。先日近所のヲタ友ちゃん(マッチコンへ行かれるのだ)とちょこっと立ち話したので、観て来てね!とお願いしてみましたが、絶対観てこないに1万点(´▽`) 面白いくらい興味の対象がかぶってないのよねwww とりあえず無事飛べることを祈ってます(まずはソコ)(冬場の遠征ってほんとイヤね)


それからかつんコンの青封筒が来てましたな。まさかに立派な案内状でびびる。こっからもう金の掛け方が違う。先行投資しても回収が見込めるってことですかね。そして埋まるかどうかよりも、ヲタク達の懐が心配でなりません。