懐が吹き荒ぶ

国立DVD…!これはやっぱり私は買うべきなのですよね?しかしプレゾンも3月に出るよね…。明らかに人様の懐を心配してる場合ではない事態。それにお城の振込っていつまでだっけ? そして話は戻るけど国立が出るってことはドリアラは?ねえドリアラはー?(ノД`)


まあ、節操なしに欲しい物が色々あるけれども、私が一番欲しいものはWWTPの音源だよ。それさえあれば他の物は当分いらないのにさー。



ってD&R真っ最中に言うことか私><諦めが悪すぎて申し訳ない。散々話合いの結果(私達が話し合ってもwww)、あの作品はDVD向きではないと言う結論に達してそこは納得している。でも今もあの曲達が甦ってくる瞬間が多々あるのorz だからせめてサントラだけでも欲しい…。神ちゃんでものえるでもええからあの歌…!(ソコか) あのフォレストで感じる不穏な空気…!ハーレム…!(何故このタイミングでその懐古)