まさかのMステバック

かつんのバックに付くなんて、もう予想外すぎて心臓が出るかと思ったorzずにぼ、ひっぷほっぷじゃんぷ、しかもぶどーさんまで!友達にメールする手が本気で震えた…。ミニステで亀たんがじゅりたんが出るって言ったのを聞いてまさかまさかまさか><と緊張しながら待ってたのー。ワンドロの振りをいっきたんで観てみたいと思ってたんだけど、こんなにあっけなく叶うとは…*1。そして今日も右腕が元気にくるくるしてたよー!生だと気合の入り方が違う。ほんとに世界一可愛いよね、いっきたん。


しかしT−さんはミニステから物凄い飛ばしっぷりでwwwなんかもうどうコメントしていいかわからんwww

*1:でも観たいところは切れてたけどwww