Mステ 2/20

れすきゅーのダンス、カッコ良かったの…?1回目はとにかくどこにいるか目を皿のようにして、右端に確認!(リアルに一瞬だた)だけで終わって他の記憶が何もない。そして2回目はコマ送りして観たけど、やっぱり一瞬じゃねーか!と思ってそれでもうリピる気が失せた。でもその時のポーズも凄い好きだけど…。もうアナログじゃダメなのよねーほんと。決していっきたんがろくに観えなかったから言うわけでは・・・・あるけど、ジュニア多すぎだろ。なのにぶどーはどこに隠した。しかしかつんにあんなにジュニア付いたのって、ピントが薮>T-に合わされてた屈辱の日*1以来か?とりあえずこんなの見せられたら、ドームへ行ってどんなに豆でもロックオンしたいと思うよね。そんな戦術ですかコレ。

*1:05年の前半だっけ?