妄想すら限界

こやまとじたんがカフェで談笑…チャラ男!モエる…!!とか言ってみたかったんだけど、どう頑張ってもじたんが喋っているところが想像できません(ええええ、まずそっからか)。何かをもぐもぐする姿すらも思い浮かばない…!そんな壁に阻まれてよく眠れませんでした(←なんとか妄想しようと頑張ってた。時間の浪費)。私の中でじたんってまるでおにんぎょう?・・・って、ことでもないはずなんだけどなー。大体当初はキャラを全く把握してなくて(今もだけど)、印象に残ってるのがすっごいズルそうなにやにやした顔だったのね。だから、ふっつーの男子だあああああ、絶対ばばあとかぶさいくとかに冷たそうなふつーのだんしだああああ、くぅぅぅう、モエ!だったし。なんか想像してたよりは上品でいい子っぽくて意外で(ちょw天使とか呼んでるわりにどんなイメージ持ってたんだとても書けねえwww)。そして考えてみたら声も全然しっくりきてないからなぁー。妄想しかやることないのにどうしよう(´▽`)