じたばた

はいへいせいのいっきたんがカワユスだったと各所でお見かけしています。くうううう><さんぐらすってなーにー?早く観たいようううう><今からモエくるしいよう><こっちのO.Aいつだよう><そんないっきたんに操られたままの私ですが、じたんネタにもお☆様いただけると激しく喜びます。ありがとうございます。


そうそう、こんな素敵なカケモチライフのためか、翼さんのコンは3階と4階ですってよ、奥さん!センチュリーの3階はよく見えたし凄く楽しかったのは覚えてるんだけど、今度のとこはどうなのかな。ま、基本的に近すぎると怖いし、遠い方が落ち着いて観られるからいいやー(にしても遠すぎ?ww)



それから記念押ししてくれた友達(やっぱりww)には続きから拍手レス。



>Hたん
○キ祭り(笑)あと1週間だね☆速報よろしくwwwその叫びを名古屋で死ぬほど待ってるはずですから!あ、でも意外と「いっきって誰」とか言ってたらごめんねー><(嘘です絶対ありえませぬー)



>Yさん
モエ叫びありがとうです。続きは来週聞きます(笑)
やっぱりコマ送りするよねぇ。それでもほんとわかんなくて、マジであれは心が折れた(´;ω;`) 確かに砂漠で砂金並みだよー。しかし砂金より大事な子だから余計に苦しいよね…。そういえば次の少クラO.AがちょうどYさんと一緒にいる時間。お互い意識が散らないように頑張りましょ><