RESCUE 5

確かに犬100匹(@連載し隊)を超えてた…



うううう、ストーリーよりもますださん頑張った><と思ったらそれだけで泣けた。ますださんの流す涙はキレイ!穢れなき透明度100%!好き!(どさくさ) でもヲタク的にはますださんが犬100匹に追いかけられてる図の方がいいよー。だってれすきゅーのシーンは本当にハラハラして疲れすぎた。ユタカが死ぬわけないとわかっていても、もう見てられないお><ってなる。緊急を要する救助の最中に感動的なやり取りが挟まるのは仕方ないんだろうけど「それはいいから、はよ動け!」とイライラ。だって早くしないとユタカが…!ユタカがあああああ(どっぷり入りすぎ) そして肝心の時に使えない照英さんorzモエるorz 個人的には管理官と本部長のやり取りの緊張感が好き。本部長は頭の固いエリート丸出しだけど言ってることは一理以上あって否定できないし、ついでに演じる矢島さんはほんと上手いってか似合うね。命を懸けて命を救う…ことの是非は、救助する側にとって答えの出ない永遠のテーマなんだろうなー。ついでにこれから心が動かされて実はいい人的な展開になったりするんか…?<本部長 とりあえず、SRの先輩方も出番が多くて嬉しいです。しかし五十嵐隊員がゲホゲホしだした時にまた不安を思い出した…まさか人数減ったりしませんよね…orz