ある日の発言

私のほかにも名前千回書き取りが必要そうな人に捧げます。ぐふふ、幸せそうなのが伝わってくるのでこっちまででれでれしちゃう。
d 誌07年4月号だと思うんだけど(自分の過去ログで見つけたから曖昧ですみません)


「ボクのダンスはただ自分が楽しいだけじゃなく最初から"見せる"ことを意識してる」(ひかる)


これが中1の時の発言ですからな!(すれいぶの頃ね)。この時私は頼もしすぎる!と叫んでました。ダンスが好きであることは大前提だとしても、自己満に走るのか観客を意識して踊るのかはまた全然別の話で、プロとしては当然後者の方が大切ですもんね。こういうのを思い出すと、やっぱり踊り子好きさんの琴線に触れるものがあったのね、と納得しちゃいます。あれから2年経ってるわけだけど、この気概が変わっていないといいな。これから、お友達が彼の素敵なダンスを観られる機会に恵まれますように!できれば私もあやかりたい(何に) ついでに言うと私は自己満でマニアックな人もきらいじゃない!むしろ好きですが!(力いっぱい)*1 とりあえず城なのかじゃんぷなのかそこが問題だ。

*1:何度も言いますが私は踊り子担ではありませんwww強いて言うなら踊る子担、そしてカワイイ担