拍手レス

お☆さまも拍手ぽちもありがとうございます。ひかる、人気者…!次世代踊り子枠の担い手としてやっぱり固そうですね(メモメモ)。わたくし的にはさっくんも同じ枠、そしてダテはにゅすやあらし曲じゃなくてスーツでジャズとかをやらせたい踊り子です。もうココには全然来てなさそうだけど、T−のダンスする姿にハートを掴まれてたヲタの皆さんには是非みすすのーまんをおすすめしたい☆各種取り揃えたダンス好きが集まってるようなので、お気に入りが見つかるかもしれませんよう!そして飽きずに何度でも言うよー、私のハニーは世界一カワユスなダンスバカ 小 野 寺 一 希 だよ><(言いたいだけ)(そして担当とは違うよ☆)


以下は拍手レス!







>Mさん
元気出してくださいー(´;ω;`) 私も「そのうちどうでもよくなるよ」とアドバイスされても、どうすることもできなかったのでお気持ちは痛いほど。そんな高望みをしていたわけじゃないのに、どうしてこうなっちゃったんでしょ。そうそう、今井さんは剛くん大好きだし、やらっちの3兄弟ネタもそうですよね!既にT−くんは先輩からもファンからも本人すらも踊る人だって認識はなさそう…。あまり思い詰めず、普段は他の子を応援しながらゆるゆる行きましょー。もちろん雑誌購入は厳禁で(笑)