25年ぶり

blueshell2009-03-02

に栄に来たんだけど、やっぱり地元に似てて、とても落ち着く。そりゃ翼さんも言い間違うさね!(笑)


さて、翼さんのレポは既に出尽くしてそうだから敢えて書く必要ないだろうけど、やっぱり反芻出来ないと溜まるね。しかし終わった直後の頭の悪そうな感想はなんなんだ…すみません。帰ったら吐き出したいモエについてはちゃんと書きます。

以下はわりとどーでもいい話




とりあえずどんだけ凄かったかと言うと、ロックセクションで翼さんを見ちゃうくらい凄かったよ!(おい)もちろんダンスは変わらず素晴らしいのだけど2部のキレが尋常じゃなくて、ちゃんと生まれてしまいました。あの人のダンスが好き過ぎて他に何もいらないとその瞬間は毎回思うし、遠征する価値は間違いなくココにあると思えて幸せです。ま、だからと言って私が多情なことに全く変わりないですけど!